2012年12月20日

昨夜の悪夢はSF映画か!? 笑

僕は普段から、ただでさえ夢をよく見るんだけど、昨夜の夢はかなりどうかしてる(×_×)


舞台は、今は埋め立てちゃった利根川堤防の下あたり。

流れ星が見えたと思ったら、それがどんどん数が増えて、光の筋も長くなってきて、とうとう地面に落ちてきた!
ファイナルファンタジーのメテオ状態!
夢でもあれは怖かった(゚o゚;;
落ちてきたのを見てみたら、まるでドライアイスのような破片だったり。。



舞台は学校。

高校のような感じだったかな?
同級生も何人も居るし、現役の在校生もいる。。
体育館で何か式があった。
みんなだいたい私服なんだけど、僕とあと何人か高校の制服で行って女子に笑われる(ノ゜O゜)ノ

広い教室かどっかで、迷路みたいになってて、変な人型のロボットだか地球外知的生命体みたいのに支配されてて(ヒューマノイドとか言ってた)、1人ずつ何か課題(この中に居る弁護士の人を探し当てるとか)をやらされるんだけど、始めから変な霧を浴びせられて ヒューマノイドに変えられてしまって、操り人形にされてしまう。
僕は後ろにいる仲間をピストルで撃ってしまったかも(° □° )
仲間がどんどん変えられてしまった頃、もう一回浴びれば元に戻るのを発見したんだけど、目が覚めたwww


何なんだろう?!
誰だ?動画を僕の頭にアップしてるのはo(´^`)o 笑


そういえば、フライングヒューマノイドってのがあったけど、あれの正体は結局何??





ラベル: 悪夢
posted by 和希 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメしまーす。ステキなブログですね(^^)

自分は前に見た夢を何年か経ってからまた見たことありますよ。

夢って本当に不思議ですよねww
Posted by KEIN at 2012年12月21日 02:02
>> KEINさん
初コメント ありがとうございます☆
そうですか、僕も風邪とか引くと同じ夢ばっかり見てた時期があります(∋_∈)

夢レコーダーが発明されて欲しいですww
Posted by 和ちゃん先生(和希) at 2012年12月21日 14:18
でっかいドライアイスが落ちてきたんだろうね(笑)
フライングヒューマノイドって気になるね!(笑)
やっぱりこれは夢の続きを今日見るしかないね(笑)
Posted by ひでっち at 2012年12月21日 21:33
>> ひでっち さん
コメントありがとうございます☆
火星とか、宇宙にもドライアイスは沢山ありますから、可能性ありますね(笑)
フライングヒューマノイドは、メキシコ上空で目撃されているという、人型の飛行物体だそうです。ネットで検索すると沢山出てきます( ̄O ̄;)

夢の続きは怖いですよー(*_*)汗
Posted by 和ちゃん先生(和希) at 2012年12月21日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック