2017年06月12日

射手座宮にてストロベリームーン

この前の金曜日。9日。
ストロベリームーンとかいう、今年最小の満月の日でした。
夕方から大気が不安定で、雲が広がったり雨が降ったりしてて見れないかなと思っていましたが、22時も過ぎると晴れてきてその満月を拝むことが出来ました(^-^)
001 17.06.09 011 ストロベリームーン.jpg
ホワイトバランスを調整して、イチゴ色に近づけてみました🍓🌕
今年最小の満月とは言っても、肉眼では小ささは分からないかな…(^-^;)
002 17.06.09 014 射手座宮。満月と土星。.jpg
月の近く、写真左下には土星も輝いていました。
満月時刻。
射手座宮第10ハウスに月と土星。
全くの素人というか、占星術師の卵が読み解いた感じが以下の内容ですw

宗教的なことに強い関心を持ち、その世界に居場所を求める。
もう一つの見方として、
第10ハウスの天王星が第10ハウスの土星を呼んでいる。
「そんな固い仕事してないでもっと自由な働き方があるよ。」と。
いずれにしても、IC双子座太陽、MC射手座月のオポジションは、「こもってないで外の広い世界に視野を向けなさい」というメッセージが読み取れます。
自分がそうだから、そんな気がしたのかも知れないですね。

また、ファイナルディスポジターを使った見方をすると、射手座宮に月がある間(10日まででした)、女性的エネルギーがとても強まった。
ただ、月と土星が重なる時、鬱屈したり憂鬱になったかも知れませんね。

10日から、天秤座宮で逆行していた木星が順行に転じ、やっと物事が前に向かってスムーズに動き出す実感を得ることでしょう。
posted by 和希 at 21:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。