2017年08月20日

夢への階段、順調。 〜占星術士の卵〜

だいぶ前になりますが、西洋占星術の講座に通ったのを書きましたね。
課題をクリアして、修了証を貰いました(*^^*)
西洋占星術 終了証.jpg
課題は強制ではないですが、せっかく講座に通った以上は課題をクリアして修了証を貰わないと
まだまだ勉強することが山のようにありますが、自分でも分かる範囲でよくこの魔法を使ってます☆

次はタロットですね🃏
ホロスコープとタロット。
この2つ揃うとかなりそれっぽいし、相乗効果でパワーアップです
いずれ、僕も占いの教室を開けるように( *´艸`)

そして、
僕の占いのレベルを上げるためにも、宇宙の星々たちは、さらなる楽習のステージを与えてくれるのでした!
いや、宇宙からのプレゼント
それはまたの機会に(^ω^)

こういう世界のことをやっていると色々言ってくる人がいますが、夢実現のためには、横槍や批判,ネガティブ情報は華麗にスルーすることですね。
仕事の師匠が言っていたように、負けないこと。ブレないこと。
そもそもネガティブ情報を植え付けてくる人というのは、自分がうまくいってない場合がほとんど。
そういう人というのは、「あなたのことが心配だから」と言わんばかりのスタンスで偽善のテクニックを使ってきます。
でも本音は、嫉妬からくるただの足引っ張りです。
先を越されるのが悔しいんです。
置いていかれるのが淋しいんです。
(相手が)自分の知らない世界に行ってしまうのが怖いんです。

対策としては、全て、相手の問題として捉え、自分には結び付けないことです。
望まない情報を受け入れて、自分に結び付けてしまうと、自分にもその望まない現実が現れてしまいます。

総括すると、『うまくいってない人のアドバイスが有益なわけがない。耳を貸す価値は無い。』
これだけ覚えましょう(笑)

西洋占星術を徹底的に勉強して仕事にしている人の意見なら聞きますよ
先ずは、目指せ1,000人斬り

P.S.
占いで大成功している人がどれほどいるか調べたことはありますか?
批判や横槍は、西洋占星術を完全マスターしてからお願いします ^ ^
posted by 和希 at 22:11| 埼玉 ☔| Comment(2) | 哲学・信念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修了証書もらえてよかったですね。おめでとうございます(^_^)
そうですね。そういうこと言う人いますね。その人が失敗してるからいろいろマイナスなことを言うと思うけど、やっぱりやり方や努力、あと運があれば絶対プラスになってくと思うので、努力家で運を持ってるカズくんなら必ずいい方向に進むって思うから、これからもマスター目指して頑張ってください(^ー^)
Posted by ひでっち at 2017年08月22日 22:14
>> ひでっちさん
ありがとうございます☆

通う前は、途方もない世界だと思ってましたが、なんか自分に向いていそうな気がして、スイスイ進みました(^-^)

応援ありがとうございます!
その通りだと思います。
逆に燃えてきたので、頑張ってしまいます!
目指せ、加須の魔導士整体師(^ω^)
Posted by 和ちゃん先生(和希) at 2017年08月23日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。