2017年08月22日

獅子の月。起こしたパラダイムシフト。

明日は処暑。
獅子の月も終わりを告げようとしています。
この一か月、太陽は獅子宮に。
ドラマチックな出来事や自己表現、恋愛を司ります。

僕にもありました(^-^)
ドラマチックな出来事
彼女と言っては軽過ぎてしまいそうな、何年も憧れを持っていた女性とですね、はい(´艸`*)

思いのたけを伝えて、OKをもらった瞬間。
脳内でこの曲を聴きました(笑)
「セシルがパラディンになった」
セシルが暗黒騎士からパラディンに覚醒するくらいの大転換。
自分で占星術の魔法も使ってみました(^ω^)
今後は、もっとパワーが上がると思ってます
2017 古河花火大会 01.jpg
今年は古河の花火は2人で。現地へは行かず、対岸から見ました
雷雨が心配されたけど、運良く夜は晴れてきて涼しくなったんです
2017 古河花火大会 02.jpg
大事な思い出なので、詳細は書きません(笑)
2017 古河花火大会 03.jpg
あっという間でした\(◎o◎)/!
80分が、30分くらいにしか感じられなかったという

この後も、何回か花火を見に行きました(^-^)
流星群を見に行った時に、思いがけずサプライズのような花火もありました
ほぼ2人で独占状態の花火風景

なかなか帰れなくなって、夜遅くなってしまうのが悩みです←

P.S.
大転換が起こる何日か前。一言主神社で引いた御神籤に、すごい暗示が書かれていたのでありました ^^
posted by 和希 at 20:54| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!気になる人が出てきましたねー(*^^*)

まあ、いろいろ詮索はしないけど、うまくいくといいですね
特別な人との時間はあっという間です
頑張ってください(^^)/
Posted by ひでっち at 2017年08月22日 22:23
>> ひでっちさん
コメントありがとうございます☆

この夏は、思いがけないことが起きますね(^ω^)
市内の高校が埼玉勢初の甲子園優勝したりですね!
Posted by 和ちゃん先生(和希) at 2017年08月23日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。